【動画】ひろゆき氏「スポーツは結局才能。努力しても越えられない壁がある」→ 武井壮さんが反論「才能だけではない!」

YouTubeチャンネル『テレ朝×ABEMA バラエティ「ネオバズ!」チャンネル【公式】』より

概要欄
論破王ひろゆきに武井壮が迫る!スポーツは才能or努力|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配信中

▼番組詳細
----------------------------------------------------------
【ひろゆき&呂布カルマのディベート対決2本立て!】
“百獣の王”武井壮がひろゆき相手に「スポーツは才能?努力?」をテーマに戦いを挑む!
“AV界のレジェンド”加藤鷹がAVについて、皇治は“おっぱいorおしり論争”の決着を目指し呂布カルマに挑戦!

キャスト
ニューヨーク
森田哲矢(さらば青春の光)
安保瑠輝也
ひろゆき
呂布カルマ
武井壮
加藤鷹
皇治
森葉子(テレビ朝日アナウンサー)

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

才能は事実やからしゃーないよ壮…

両方必要だがそもそも才能がないとダメだからな

プロを目指すなら確かにそう思う。ただ、スポーツを楽しむには才能も努力もいらないと思う。おっさんになって下手くそ同士で行うスポーツは最高に楽しい。

基本、好きだからやるんですけどね。ただ才能には差があるし、それでメシを食う人は一握りであることは確かです。続けていると自分の道が分ってくるものです。

好きと上手いは違うからなぁ

題材がひろゆき有利すぎるんよ…

それは既に小学生の時に思い知ったわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを