AKB総監督「恋愛禁止について改めて考え直す時代が来た」→ 炎上 →「運営に確認を取ったら恋愛禁止のルールはなかった」→ 再炎上…

向井地美音さんのツイート

私のツイートが言葉足らずで誤解を生んでしまっているので補足させてください。

改めて運営に確認を取ったところ「AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている」とのことでした。

ですが世間ではAKB48 =恋愛禁止という認識が強いため、まずはそのギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていくか考えるべきだと伝えたかったのですが、恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい、申し訳ございません。

関連ツイート

向井地美音

向井地 美音は、日本のアイドル、女優、YouTuber。女性アイドルグループ・AKB48チームAのメンバーおよびチームAのキャプテンであるとともに、AKB48グループ総監督を務める。愛称は、みーおん。埼玉県出身。Mama&Son所属。身長150 cm。血液型はO型。
生年月日: 1998年1月29日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

初期のAKB48はあったららしいですが今は無くなっていると言う事です。

論点が違ってる気がしますよ。言ってる事とやってる事が違ってる事が問題なんだと思います。

これ余計にまずくない?

一旦黙ってた方がいいんじゃない?

これ余計にまずくない?

AKBこれが今総監督なのか… 高橋みなみってやっぱり凄かったんやな

各自が自覚を持って彼氏作ろう



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認