草津町や松戸市VTuberへの誹謗中傷で炎上も… フェミ議連代表の増田かおる氏が3期目当選

増田かおるさんのツイート

おかげさまで3期目に当選することができました。お世話になった市民の皆さま、市外の皆さま、本当にありがとうございました。

関さんの森で摘んだ花束をいただきました!

また仕事ができることは、この上ない喜びです。精一杯、良い仕事をしたいと思います。

#松戸市議会議員選挙2022

#増田かおる

増田かおる 松戸市議会議員【いきいき誰もがが育つまち!】


松戸市議会議員選挙2022で3期目に挑戦中。若い頃から環境保護活動に関わってきましたが、なんと言っても3・11が私の活動の原点です。また、高齢の両親と過ごし多くを学びました。
子どもたち、高齢者、障がい者、性的少数者など、誰もが自分らしく生きられる松戸市にするために頑張ります!矢切の耕地を守りたい(ドローン映像を観て!
出典:twitter

ネット上のコメント

これが民主主義だよ

当選したもん勝ちや

ネトウヨ大敗北ww

やりたいようにやらせてこのまま数年、数十年後どうなってるか見てみたいわ

とても残念です…投票率も低くて、組織票が有利に働いてしまいましたね…

増田かおる 氏に投票する人がここまで居たとはなぁ…

うーむ、Vtuberをつぶそうとしたフェミニストの方が選挙当選か~ 政治家に職業や趣味をつぶされるリスクが生まれるのちょっと嫌だけど これも民意なのでやむなし、そういう社会

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを