AKB48グループ総監督、岡田奈々さんの交際報道にコメント「私にも責任」「今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来た」

向井地 美音さんのツイート

あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。

こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります。

アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そして、今まで曖昧になっていた「恋愛禁止」というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。

運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます。

↓↓↓

関連ツイート

向井地美音


向井地 美音は、日本のアイドル、女優、YouTuber。女性アイドルグループ・AKB48チームAのメンバーおよびチームAのキャプテンであるとともに、AKB48グループ総監督を務める。愛称は、みーおん。埼玉県出身。Mama&Son所属。身長150 cm。血液型はO型。
生年月日: 1998年1月29日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

部外者がとやかく言うものじゃないと思ってたけど何で当事者以外が先に謝ってるんだよ

アイドル=恋愛禁止ってルールも今の時代の流れにあってないのかもしれないですね。アイドルだって人間だし、1人の人格もあると思います。新しい流れが出来ますように。

手前で勝手に言い出したルールのくせに何言ってんのかわからん

恋愛禁止とかポリコレさんの出番やろ人権無視どころの騒ぎじゃねえぞ

それはいかんでしょ…それを売りにしてるのに…

本人が煽りに来てて草

なお当事者は煽りムーブw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認