【新コロ】東京都、新たに7777人感染確認

ライブドアニュースさんのツイート

【速報】東京都 新たに7777人感染確認

先週日曜より855人増 厚生労働省(NHKニュース)

関連ツイート

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

これで第8波の確変突入っていうお知らせでしょ?

嬉しくねえラッキーセブンだ

パチンコ行ってきます

正味修学旅行前だしやめてくれ(切実)中高行けないのはちょっと…

なかなかお目にかかれない

不謹慎ですが確変突入と言わざるを得ない。まだ増えるんですね。

今日はなんかいい日になるかも!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを