三浦瑠麗氏、アンジャ渡部建さんへの拒否反応に「傷つきを投影するのをやめて」「早く復帰させてあげたらいいじゃん」

三浦瑠麗氏「傷つきを投影するのをやめて」アンジャ渡部建への拒否反応にウンザリ

記事によると…

・国際政治学者の三浦瑠麗氏が20日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、アンジャッシュの渡部建について「傷つきを投影するのをやめて」と語った。

・渡部の妻で女優の佐々木希が第2子を妊娠したという話題。

三浦氏
「写真とかイメージとか、あんまり科学的じゃないことで『アウト』って。線引きが知りたかった」

「危機を乗り越えた」と言われることについても「第2子で『OK』っていうのもよく分かんないし、早く復帰させてあげたらいいじゃんって、元々思ってます」

(略)

・三浦氏
「自分の傷つきを他人に投影するのよくないと思うんですよね」

「わたしちみんな、不利な側での恋愛関係で傷ついたことって絶対いっぱいあるはずで、調子よくて売れっ子でえげつないことしたりすることもあるけど、彼は彼で失敗してこれだけバッシングされて働いておわびしてるわけじゃないですか」

「愛する故の傷つきからは自由になれないから投影するのをやめてほしい」

span class="sc_content_icon" style="color: #ccc;">11/20(日) 10:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/52a6d1094a240188bc42f165e7fd989272b3eb95

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつってさ...難しい言葉で理屈こねるのが賢いと勘違いしてねえか?

無理かな?言いたい事は理解するが元々芸能界と一般的社会の感覚が違うからね。一般人が同じ事して在籍した会社に戻れるかって事よ!渡部自身芸能界以外で働く事は問題無い

渡部はもう許してやれよと個人的には思ってるがこの女の発言には何一つ説得力は無い

働いてお詫び?そしたら世の中の人間悪さしてもほぼほぼ許されるよね

不快だから見たくない それだけ

復帰しても需要がない

ちょっと意味がわからないのですが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを