【サンモニ】谷口真由美氏、北朝鮮のミサイル発射で「朝鮮学校の子供にヘイトスピーチが出てきている。日本政府も断固として許さないという態度を表明すべき!」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

#サンデーモーニング のコメンテーター
北がミサイル打って朝鮮学校の子供がヘイトスピーチにあってる、日本政府も対策を

関口宏
そんなところにも表れてるんですね...

何故か北のミサイルに日本批判w

さすがです💦

谷口真由美


谷口 真由美は、日本の法学者で、大阪大学非常勤講師、大阪芸術大学客員准教授。メディア・講演活動のマネジメント業務を三桂に委託している。 近鉄ラグビー部の選手やコーチだった谷口龍平の長女。この縁で、2019年6月 から2021年6月 まで、公益社団法人日本ラグビーフットボール協会の理事を務めていた。
生年月日: 1975年3月 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通常運転なんでしょうね。

このコメント、以前にも同番組で同じようなコメントしてた記憶あるぞ(名前は伏せます)「差別がー」と言いたいのでしょう

なんていうかなー 黙ってろ。こっちみんな。

ミサイル撃たれた週は必ずこれ言ってる

サンモニだからなぁ。

こんな出鱈目番組の内容を真剣に受け止めている老人が多いのだろう。

台本があって読み合わせでもしてるんじゃないですかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを