日本一周達成のゆたぼんくん、次はボクシングに挑戦「しょーもない相手と戦う気ないからな。強い奴を希望や!」

ゆたぼん、日本一周の次はボクシングに挑戦「しょーもない相手と戦う気ないからな」早くも挑発

記事によると…

・日本一周を行った「少年革命家」こと中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が19日に自身のインスタグラムを更新し、来年1月にボクシングの試合をすることを公表した。

・赤いグローブをはめてポーズを取り、「1月にボクシングの試合出るで」と報告。「強い奴と戦いたいから、対戦相手は強い奴を希望や。しょーもない相手とは戦う気ないからな!!みんな楽しみにしといてな」と新たなチャレンジにワクワクしていた。

11/19(土) 20:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fcd2eff5a3ab4b4d444971f94092bd946a8b5c6

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナントカ兄弟みたいな展開だな

じゃあブレイキング・ダウンに出場で😊

とりあえずプロライセンス取ろうか 話はそれからだ

需要あるん…?(爆)

亀田家みたいになってるな

予想通りへずまりゅうVer2.0の道まっしぐら。

常に注目浴びないと。YouTuber辛いね、いつまで続きますかね🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを