サンド伊達さん、紅白歌合戦の人選に私見「新しい人、多すぎだろ、今回」「年配の人も見なくなっちゃうよ?」

サンド伊達 紅白で本当に聴きたい曲「こういうのを聞きたくない?こたつでみかん食いながら」

記事によると…

・お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が19日、「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」に生出演し、16日に発表されたNHK「第73回紅白歌合戦」の出場歌手について私見を語った。

(略)

・この日は、岩崎宏美が歌った同曲を流した。伊達は「良かったね。本当にいいですし、こういうのを紅白歌合戦で聞きたいんですよ。こういうのを聞きたくない?紅白で、年の瀬に。こたつでみかん食いながら」とこぼした。

 相方・富澤たけしが「いいですけど、でも新しい人もいっぱい出てきますから」と今年の出場歌手に触れると、伊達は「新しい人、多すぎだろ、今回」とツッコミを入れた。

 16日に発表された出場歌手のうち、初出場は10組。伊達にとっては、読み方もあやふやな歌手が多かったという。「何でこんなに知らない人がいっぱいいるの?俺ら」と疑問を口にすると、富澤は「僕らが付いていけていないんじゃないですか?」と応じた。

 伊達は「紅白歌合戦ってさ、実家に帰って、ふるさとに帰って、みんなで見るじゃない?おじいちゃん、おばあちゃんと。そういう歌を聴きたいんだよ」と、紅白に求めるイメージを吐露。「若い人は今、テレビ離れしているじゃない?でも年配の人ってテレビ離れしていないんだから。こういうのがあると、年配の人も見なくなっちゃうよ?」と、人選に疑問を呈していた。

2022年11月19日 16:28
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/19/kiji/20221119s00041000415000c.html

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンは、グレープカンパニーに所属する伊達みきおと富澤たけしからなる日本のお笑いコンビ、司会者。1998年9月コンビ結成。愛称及び略称は「サンド」。M-1グランプリ2007王者、キングオブコント2009準優勝。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンドNHKの番組出てるだろ?こういうこと言っちゃっていいのか?

伊達さん正論…

だよね

ほんこれ

一度それでやってみたらいい 高齢者に全振りした紅白 視聴率が良ければ継続

テレ東見ようぜ(´・ω・`)/strong>

今の家族はみんなでこたつを囲んで年越すなんてしないだろうね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認