明日花キララさんのモノマネを披露 → 謝罪 → 再び煽ったYouTuber・ちくわさん、ガチ謝罪&動画削除

明日花キララさんのツイート

話題になってる件について

まずは無許可で【モノマネ】明日花キララと題し整形についての過剰な表現をされとても悲しいしショックを受けました。

これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。

ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました

↓↓↓

ちくわさんのツイート

関連ツイート

明日花キララ

明日花 キララは、日本のタレント、モデル、元AV女優。AV女優活動当時のプロフィールでは、東京都出身としていた。キラティス所属。
生年月日: 1988年10月2日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これも何かのフリだと思ってしまう笑

ついにちくわがガチ謝罪か.....

ちくわらしくないw

今日の夜か明日にでもまたものまね動画上げてください せっかく面白いことしてるので、折れないで下さい

明日になったら普通に動画あげてそう

2度目の法的措置宣言食らったんね多分

本当に嫌がってたからこれでええのよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを