ウーバー配達員、「低評価」の腹いせで客の玄関ドアにカレーかけ逮捕

ウーバー配達員を侵入容疑で逮捕…「低評価」の腹いせか、客の玄関ドアにカレーかける

記事によると…

・マンションに不法に侵入したとして、警視庁巣鴨署が、宅配代行サービス「ウーバーイーツ」配達員の男(27)(東京都豊島区)を邸宅侵入容疑で逮捕したことがわかった。

・男は10月12、13の両日、豊島区のマンション通路に侵入した疑い。調べに「知りません。黙秘権を行使します」と供述している。

・このマンションに住む20歳代女性が両日、部屋の玄関ドアにカレーをかけられ、同居男性が110番。近くの防犯カメラの映像から男が浮上したという。

男は10月12日に女性宅にハンバーガーやポテトを配達したが、配達先を間違えるなどしたため、女性が配達員のサービスについて「低評価」を付けていた。

2022年11月18日 15時13分
https://news.livedoor.com/article/detail/23222553/

動画を見る

Uber Eats

Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近覚えたての中学生ギッズみたいww

カレーはドアにかけるものでなくライスにかけるもんだ

覚えた言葉使いたかったんやろなあ

カレーがもったいねえ、、

ドアに掛けたのは本当にカレーなんですかね…

ウーバー頼んだ事無いんですが、低評価だとどのような不利益があるんですか🤔

なんでカレーだけかけるん!どうせならご飯もセットでかけてくれないと後で食べれないやん!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認