【話題】『「安倍総理、病気が治ったら復帰してください」と言う支持者を嘲笑する“アベニクシ”の人たちを見てて思ったんだけど…』

ちびくろ参謀さんのツイート

「安倍総理、病気が治ったら復帰してください」と言う支持者を嘲笑するアベニクシの人たちを見てて思ったんだけど、

民主党時代は実は良かったんだ

と歴史修正かます人たちが、鳩菅野田に

また復帰して下さい待ってます

と呼びかけるのを見た事がない。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

野田佳彦


野田佳彦は、日本の政治家。内閣総理大臣、衆議院議員。千葉民主連合代表。 千葉県議会議員、財務副大臣、財務大臣、内閣総理大臣、民主党国会対策委員長、民主党政治改革推進本部事務局長、民主党幹事長代理、民主党代表、民主党最高顧問、民進党幹事長、院内会派「社会保障を立て直す国民会議」代表などを歴任。
生年月日:1957年5月20日 (年齢 63歳)
野田佳彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

確かにw

当然です 鳩菅野田は困ります

比べたら可哀そうですよ・・・。(爆) ヘ〇トって言われちゃうかもしれませんから・・・(笑)

たしかに

「石破茂先生マンセー」と石破ヨイショする特定野党の支持者たちが、「自民党を離党して特定野党に来てください」とは絶対言わないのと似た構図な気がします。

声上げて笑っちゃった

そんなに良かったのならどうして彼らを前面に押し出した選挙戦を行わないのでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを