“やりたい放題やったら人類滅びる”の声に、ゆたぼん父「社畜になって…嫉妬する人間の出来上がり」

中村幸也さんのツイート

「やりたくないことやらないのはわがまま」とか「みんなが自分がやりたいことをやりたい放題やったら人類滅びる」とか学校で洗脳された結果このような思考になってしまうんだろうな。

そしてやりたくないことをさせられる社畜になって、やりたいことをやって生きてる人間に嫉妬する人間の出来上がりだ。

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

論点をすり替えているだけで全く反論になっていない

どうでもいいけど、神社かお寺かわからないけど、ごめんなさいした?

亀田三兄弟育てた親父に比べると、クラファン乞食の息子を育ててるだけでホントに小粒いよなあ。

毎日この親子のどっちかネットニュースになってるな 正直、みんなもう飽きてる…

嫉妬て単語好きだねー

社会の秩序はこういう奴が乱すという良い見本だな。

ゆたぼん父が享受している衣食住その他インフラ、社会保障はゆたぼん父以外の真面目に働く人間によって支えられていることを知った方がいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを