【公式見解】韓国国防部「韓国軍は自衛隊哨戒機にレーダー照射していない」

小咲ななさんのツイート

韓国軍「レーダー照射してない」

韓国国防部は「韓国軍は自衛隊哨戒機にレーダー照射していない」という"公式見解"を発表した。

日本の海上幕僚長が「レーダー照射問題と自衛艦旗(旭日旗)問題が明らかにならない限り、交流は難しい」と会見した内容への反論。

ペナルティが必要

P-1


P-1は、防衛省技術研究本部と川崎重工業が開発し、川崎重工業が製造、海上自衛隊が保有・運用する固定翼哨戒機である。ターボファンエンジン4発の中型機で、海上自衛隊がP-3Cの後継機として運用する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これだけハッキリ証拠があっても言っちゃう根性が厚かましい

証拠があるのにwww

あ、そうですか。公式見解がこれですか。これは難しいと言うか無理ですね。

よくもまあ、いけしゃあしゃあと😕息を吐くように…😮‍💨

天候が悪かったから...みたいなのとかどこいってしまったん?

えっ?日本が危険な飛行したから照射したって話だったのでは…。国防部までホント何も信用できないな。

どうしてこんなすぐ調べればわかることにまで嘘を言うんだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを