玉川徹氏、新型コロナ感染… 羽鳥アナ「あの玉川さんが感染」

玉川徹氏、新型コロナ感染、羽鳥慎一アナが生放送で報告…「あの玉川さんが感染」

記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が17日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

・この日、出演予定だった同局系「羽鳥慎一モーニングショー」を欠席した。玉川氏の感染は司会の羽鳥慎一アナウンサーが報告した。

・羽鳥アナ
「今日は玉川さんがこのパネルコーナーでコロナ取材したやつ報告するはずだったんですけど」

「何と昨日、熱が出ましてPCR検査したら陽性でした」

「あの玉川さんが感染するっていうのは…。誰が感染してもおかしくない状況ではあるなと思っていましたけど、本当にそういう状況なんだな。日本でもトップクラスに気をつけている人が感染するっていう…」

「本当に気をつけた方がいいなと思いました」

11/17(木) 8:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfb263cc6981fa995dac9f71d6cac935af850a83

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンをちゃんと打ってたんか?

PCR検査は、効きませんでしたね

玉川さんが感染するって、相当な感染力!😱もう、誰が感染してもおかしくない!

コロナ?ちゃんと聞いてなかったけど まぁ、誰がなっても不思議ではないわ

玉川さんお大事に!後遺症など出ないで回復することを祈ってます。

まじか、あんなに気を付けてた玉川さんが感染するんだからかなり流行始まって居るなぁ。

玉川さんが感染するって、相当な感染力!😱
もう、誰が感染してもおかしくない!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認