「オレが死んで喜ぶ奴がいるのか!」コロナ感染の二階俊博元幹事長が「死亡説」に激怒…

「オレが死んで喜ぶ奴がいるのか!」コロナ感染の二階俊博元幹事長が「死亡説」に激怒した!

記事によると…

・「オレが死んで喜ぶ奴がいるのか!」

 二階俊博元幹事長は激怒したという。11月5日に二階氏が新型コロナ感染を発表した後、様々な「死亡説」を流布されたことに腹を立てたのだ。

「6日夜に政治部記者から『二階さんが死亡したという話が出ており、確認をしてほしい』という電話がかかってきました。別の議員の元にも8日に記者から問い合わせがあり、二階さんの地元秘書に慌てて連絡したそうです」(二階派中堅議員)

 二階氏が健在であることはすぐに分かったが、問題は誰が死亡説を流したか、だ。

 永田町では早速犯人捜しが始まり「九州選出の麻生派議員が怪しい」という説や、和歌山県知事選を巡り二階氏と対立してきたからか「まさか世耕弘成参議院幹事長の仕業か」という声まで上がっている。

(略)

11/17(木) 6:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4a81e660bea8b69ce53ebb5b57f76eefaa49d1

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、志帥会会長、自由民主党和歌山県連会長、全国旅行業協会会長、自由民主党政務調査会観光立国調査会最高顧問、自由民主党国土強靭化推進本部本部長、自由民主党2025年大阪・関西万博推進本部長。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 83歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小物だよな 大物ならこんな時 笑い飛ばすもんだ

ご自身の健康の為にも政界引退して隠居なさったら如何ですか?🙄

うーん、党内に多そうですね?

そんなに体調ヤバいなら、大人しく寝てたほうが…。

死亡説デマは許せませんね。 お気持ちはわかりますが……

どんな人でも死んだら喜ばれたり悲しまれるやろ。

ガキじゃないんだからそんな事でキレんなや



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認