Twitterトレンド『 新型ミサイル 』→ クリック(ポチッ) → トヨタ 7年ぶり新型プリウス発表!

トヨタ5代目「新型プリウス」世界初公開! 7年ぶり全面刷新で「デザイン&走り」強調! 歴史重ねたプリウスの役割とは

記事によると…

・2022年11月16日、トヨタは5代目となる新型「プリウス」を世界初公開しました。
 
 7年ぶりにフルモデルチェンジを遂げるプリウスは、どのような進化を遂げているのでしょうか。

(略)

11/16(水) 13:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0664033c94afded9b772924ffb12f97025d4b56

関連ツイート

トヨタ プリウス


寸法: 全長 4,575 mm x 全幅 1,760 mm x 全高 1,470 mm
メーカー: トヨタ自動車
価格: 259.7万円〜
エンジン: 1.8 L 直列4気筒
燃料タンク容量: 38 ~ 43 L
バッテリー: 1.3 kWh 202 V ニッケル水素電池、 0.7 kWh 207 V リチウムイオン電池

ネット上のコメント

今日のツイッター見てると第三次世界大戦も新型ミサイルも近親相姦も撮り鉄のせいになってて笑う

新型プリウスのこと新型ミサイルっていうのやめなさい。笑

新型ミサイルってトレンドにあったからロシアウクライナ関連かと思って見たら新型プリウス出てきてさすがに酷いよwwwwwwってなった

新型ミサイルの検索結果がプリウスまみれなの笑う

新型ミサイルの0-100が6.7秒で笑った。速すぎるだろ。

新型ミサイル223馬力ってすごいな、そこまでいるかな?

トレンドの新型ミサイルって何かと思ったら新型プリウスで笑ったw さすがに足回り改善されてるでしょ〜…ねぇ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを