蓮池透氏「ブルーリボンバッジは、家族と拉致被害者とは『青い空と日本海でつながっている』ことを意味しているんだけど、最近は『統一教会とつながっている』議員のシンボルに成り果てている」

蓮池透さんのツイート

本来、ブルーリボンバッジは、家族と拉致被害者とは

青い空と日本海でつながっている

ことを意味しているんだけど、最近は

統一教会とつながっている」議員のシンボルに成り果てている。

蓮池透


蓮池 透は、1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。元東京電力社員、元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長、政治活動家。『奪還 - 引き裂かれた二十四年』の著者。
生年月日: 1955年1月3日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拉致被害者の立場だからわかることもあるのでしょう。かわいそうだなぁと思います

最近では何でもかんでも壺売りク○カルトを持ち出して批判する風潮があって呆れてしまう。

あなたが言うことではないよ。

そう仰る根拠をお願いします。そこまで仰るなら背後関係等をご存知なんですよね?ただのプロパガンダじゃないのなら公表できますよね?拉致被害者はまだまだたくさん北に取り残されてますからね。

なってないわ

こんな事言うてたらそら拉致被害者家族会も退会になるのも納得だわ…(呆

悲しい😞

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを