【話題】『これは流石に草ァァァアアア!!』

休日が本業さんのツイート

これは流石に草ァァァアアア!!

関連ツイート

点火プラグ

点火プラグは、予混合燃焼式内燃機関において混合気に点火する装置である。電気的に火花を発生させる方式のものはスパークプラグ 、電熱線または燃焼熱によって金属を赤熱させる方式のものはグロープラグとも呼ばれる。プラグと略してよばれる場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

友人は詳しく〜のくだり、あながち嘘じゃなくて草

しかも使用済みなの笑う

レジスタープラグじゃなければ多少はw

ワイも200円くらいで激安のスパークプラグ買って5000円くらいで売ろかな

余ってるミニ四駆のワッシャーヤフオクで売るか。

しかも新品のパーツじゃなくてバラした余りなのが本当に笑う

スパークプラグ……

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを