【新潮】警視庁マークの中国美女に溺れる松下新平議員、家庭崩壊の危機 義母は「娘は再三再四、注意していた」

警視庁マークの中国美女に溺れる松下新平議員、家庭崩壊の危機 義母は「娘は再三再四、注意していた」

記事によると…

・孔子は「修身斉家治国平天下」と説いた。自身と家庭と国を整えることが世に貢献する道だというのだ。しかし、この箴言と真逆の振る舞いで、国家主権をも危うくする議員がいた。彼は中国人女性を傍に置き、国際社会を脅かす習近平の工作に加担した疑いが……。

令和4年版の警察白書によれば、日本には1149の警察署がある。すべて国内に置かれていることは言うまでもないが、彼の国、中国は違うらしい。警察の出先機関を他国の領土にも堂々と設けているというのだ。

 英国の公共放送BBCは先ごろ、このように報じた。

〈中国、警察の出先機関を外国で設置か オランダが「違法」と非難〉

 内容は以下の通りである。

 中国南東部、台湾海峡に面した福建省の省都・福州市。その公安局が今年、「海外110(番)」なるサービスの開始を発表した。これまでに少なくとも二つの省の公安局が5大陸21カ国で計54の「海外警察サービスセンター」を設立していたことが判明している――。

「中国の公安当局は目下、釈明に追われています」

 とは全国紙国際部デスク。

「説明によると“出先機関は、新型コロナウイルスの影響で帰国できない中国人を対象にした、運転免許の更新などのサービスを担う場所だ”とのことです」

(略)

11/16(水) 5:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/e42a53a8f92bc3a618fdd5a8796c41b098815931

松下新平


松下 新平は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 総務副大臣兼内閣府副大臣、国土交通大臣政務官、宮崎県議会議員を務めた。
生年月日: 1966年8月18日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家族にもバレたらハニトラの効果が半減 開き直りか?

国賊

はい辞職勧告(((o(*゚▽゚*)o)))

次回の選挙楽しみだな! 松下議員の地元の両親は絶対入れん!と息巻いてます( ̄∇ ̄)

疑問です メディアで報道しない

しょ〜もねぇなぁ💦

女性に もてなさそう😨😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを