ゆたぼんくん、日本一周達成報告も再生数わずか1万7000回… 広がるのはアンチばかりの厳しい現実

ゆたぼん、日本一周達成報告も再生数わずか1万7000回…広がるのはアンチばかりの厳しい現実

記事によると…

・6月30日から、クラウドファンディングで集めた資金を元手に、専用車「ゆたぼんスタディ号」で日本一周の旅を続けていた「少年革命家」こと、ユーチューバーのゆたぼん(13)。

・11月13日深夜、日本一周の旅を終えたことをYouTubeで報告した。

・「今回の動画の再生回数は、15日現在で約1万7000回。全盛期のゆたぼんと比べると、かなり “残念” な数字です。

 ここ最近で10万回を超えたのは、10月にネットニュースを騒がせた “投げ銭” に関する動画など数えるほどです。いずれも厳しい状況を報告する内容で、ネガティブなものばかり再生数が伸びるのは皮肉です。

さらに、2021年12月に開設したTwitterのフォロワーも、現在7600人程度。メディア露出だけでやっていくのだとしたら、十分な数字とは言えません」(同)

11/15(火) 16:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/63df17bcb2d90196bfca9d7b7e09eb48135fe562

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

興味ないね…お疲れ様です…

数百再生の配信者も居る中で17000再生はすごいね!

子供を使ったYouTuber(運営は大人)って増えたよね🤔

収支報告が楽しみ

なんであれ、YouTubeは再生しません。

アンチと言うより興味がないかな。人から恵んでもらった金を使って車で日本一周したからって何?って言う感じ。

応援はしないけど、これからも頑張って下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを