【動画】維新・中条きよし参院議員 国会質疑の中で新曲PR発言「私の新曲が9月7日に出ております」「ディナーショーやります」

「私の新曲が9月7日に出ております」維新・中条きよし参院議員 国会質疑の中で新曲宣伝発言

記事によると…

・日本維新の会 中条きよし参院議員
「私の新曲が9月7日に出ております。ぜひお聞きになりたい方はお買い上げください。そして、12月28日に『中条きよしラストディナーショー』というのをやります」

きょうの参議院文教科学委員会で、日本維新の会の中条きよし参院議員が質疑中に突然、自身の新曲とディナーショーについて宣伝する発言をしました。

同じ維新の松沢成文参院議員から「不適切な発言があった」などと指摘があり、委員長が「適切な措置」をとることを決め、現在、議事録の精査が行われています。

関係者によりますと、中条氏は「まずかったのであれば、取り下げないといけない」と周囲に漏らしているということです。

2022年11月15日(火) 15:57
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/204566

関連ツイート

中条きよし


中条 きよしは、日本の歌手、俳優、政治家である。日本維新の会所属の参議院議員。岐阜県岐阜市出身。マネジメントはエクセリング。現在は静岡県熱海市在住。
生年月日: 1946年3月4日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はぁ?何を考えているんだ

ダメだこりゃ

議員歳費だけでは足りないってか?

党に与えられた貴重な質疑時間という認識がない。

紅白出場選抜の季節だから…

まあ、因縁つけて週刊誌ネタで追求する奴に比べたら笑えるが……

結果的に税金を自分の宣伝に使ったことになる



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認