【話題】『全ての人を納得させる難しさ…』

トゥーンベリ・ ゴンさんのツイート

『全ての人を納得させる難しさ』

参考画像

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう完全にネタなのを隠さなくなってきたな(笑)

あまりにも例の風刺画の通りなので、わざとやってるんじゃないかと勘繰ってしまうほどですねこれは

期待を裏切らないよし!👈(ΦωΦ*)

さすがよし先生やな

全ての人(特定の1人)

ああ言えばこう言う。

自己矛盾するには流石に投稿ペースがばちばちすぎるからネタなのはわかるけど、割とリアルにこういう人いそうで怖いw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを