“トー横”の「ハウル・カラシニコフ」東京拘置所で死亡 少女に淫行疑いで逮捕・起訴

“トー横”の「ハウル」東京拘置所で死亡 少女に淫行疑いで逮捕・起訴 初公判控えるなか

記事によると…

・東京・歌舞伎町の「トー横」で知り合った家出中の少女にみだらな行為をしたとして逮捕・起訴された「ハウル・カラシニコフ」と名乗る小川雅朝被告が葛飾区の東京拘置所の自分の部屋で体調が急変し、その後、死亡していたことがわかりました。

小川被告は去年12月と今年3月、新宿区の自宅で、家出中の16歳の少女に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、都の青少年健全育成条例違反の疑いで6月22日に逮捕され、その後、起訴されていました。

2022年11月15日 9時56分
https://news.livedoor.com/article/detail/23201190/

トー横キッズ


トー横キッズ(とうよこ・キッズ)とは、東京都新宿区歌舞伎町の旧新宿コマ劇場跡地に建設された映画館を中心とした高層ビル「新宿東宝ビル(TOHOシネマズ新宿)」周辺の路地裏(新宿東宝ビルの横=トー横)でたむろをする若者の集団のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

贅沢な名だねぇ

どこのテレビ局だったかは忘れたけど前にトー横にくる若者達に炊き出しする善人みたいな特集されてたけど結局はそういう人だったのね

なんで辛子なん?

誰に差し入れされたの?

ハウルの動く腰

飯作るんじゃなかったのか

ハウル眠そう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを