【話題】『おじさん、ホテルを断られて激怒してしまう…』

えりなさんのツイート

おじさん、ホテルを断られて激怒してしまう❗️

マナー


マナーとは、人と人との関わりで当然その場面でしかるべきとされる行儀・作法のことを指す。これは自分一人のとき、他に見ている人が誰も居ない場合でもそれを守ることが望ましい価値観である。 マナーと同様の意味を持つ言葉としてエチケットというものがあり、エチケットはマナーと比べより狭い領域の人間関係について使われることが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はじめまして、人脈人脈言うてる人ほどそんなに大したことないのでナイス対応です!

これ恐喝じゃんwww

おぢKIMEEEEEEEEEEEEwwwww

ありがとうございます、抱いてください」ってなんですか?🤣

うわぁ、、キモい💦

タザすぎる(笑)人脈って

飛沫すごいのわかるwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを