N党・立花党首 NHK時代に不倫していました「某アナウンサーの元奥様と」

N党・立花党首 NHK時代に不倫していました「某アナウンサーの元奥様と」

記事によると…

・NHK党の立花孝志党首が10日付でツイッターに投稿。NHKの前田晃伸会長が同日の会見で、局内不倫が報じられた阿部渉アナウンサー(55)に関して「私どもが調べている限りでは職務規定に違反した事実はない」とした件について、「警察には不倫してはいけないという職務規定があるそうだが、NHK職員には不倫してはいけないという職務規定はありません」と記した。

そのうえで「私もNHK職員時代に不倫していました。某アナウンサーの元奥様と」と投稿している。

11/11(金) 20:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/188f1c2847372162e7527be96724926448d19e93

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHK党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。渡邉エージェンシー所属タレント。 NHK職員、パチプロ、フリージャーナリストを経て政界入りし、千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員、参議院議員を務めた。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が聞きたいんだよこの話w

もうこいつ飽きた

時効っす🤣

この後出し感、最近見たな

たぶん嘘

やるやん。

NHKはいつ頃ぶっ壊してくれるの❓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを