【第8波】岸田総理、4回目などのワクチン接種を改めて呼びかけ「早期ワクチン接種をお願いしたい」

岸田総理「早期ワクチン接種をお願いしたい」新型コロナ“第8波入り”指摘の流行に備え喚起の必要性も訴え

記事によると…

・岸田総理は「第8波に入りつつある」とも指摘される新型コロナの感染拡大に備えて「早期ワクチン接種をお願いしたい」と述べ、4回目などのワクチン接種を改めて呼びかけました。

岸田総理
「国民の皆様にはご自身、あるいは、ご自分、あるいは大切な方を守るためにぜひ早期ワクチン接種をお願いしたいと思います。また、寒い地域での感染が拡大する、している、こうしたことがありますので、十分な換気にも努めていただきたいと思っています」

2022年11月12日(土) 01:34
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/202250?display=1

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

塩野義製薬の内服薬、まだ出せないのかねぇ?。いつまでも、治験では遅すぎる。

まだ一回も接種してませんけど(笑)

検討を加速します(`・ω・´)キリッ✧

2回で済む筈じゃなかったのかな?

必死過ぎ😑

そういえば、まだ1回も打ってないなあ。

もう三回打ったので謹んでお断り致します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを