【動画】登録者139万人ユーチューバー、驚きの収益を告白「みんなのおかげでいい肉食えてます!」

登録者139万人ユーチューバー、驚きの収益を告白 月収7万円の視聴者には「あなた次第じゃん」

記事によると…

・登録者数139万人の人気ユーチューバー・カノックスター(26)が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、驚きの収益を告白。

・「あ~今月の収益、567万9949円で、すみませんでした。ごめんなさい!」と告白したカノ。高級焼き肉店へと向かうと「みんなのおかげでいい肉食えてます!」と喜びを語っていた。

・また、視聴者から「バイトで7万しか稼げてないの馬鹿らしくなってきた」というコメントが寄せられたことを紹介。これには「俺も成り上がってきたわけだからさ。7万以下のときなんて、ずっとだったから。そんなヤツでもこれぐらい行けるんだっていう証拠じゃないですか?頑張ってもらいたいね」といい、テロップでも「あなた次第じゃん」と表示されていた。

2022年11月12日 20:33
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/12/kiji/20221112s00041000563000c.html

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube ...
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

税金たんまり払ってな(笑)

やるじゃん

コイツがいくら稼ごうが俺がコイツの動画見ることは一生無いから

大金ゲットしてもプライベート無くなるのはやだなぁ。

Youtuberの動画はほぼ見ないが、ちらっと見たらおもしろいと思う人もいそうな動画だった。

ヒカキンもやってたが、稼ぐ人は基本的に1日1回の公開を守っている。これを維持するのが大変。凄まじい企画力、行動力、技術力、コミュ力などが必要。まだ会社で働いていた方がマシ。

YouTubeってそんな稼げるんけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを