「ネトウヨ共に現実を見せつけましょう。 山本太郎さんは『総理大臣に相応しい』『相応しくない』でアンケート!」→ 約5万票の結果…

おかっぱ太郎JPNさんのツイート

48497名の投票した皆様、お疲れ様でした😂

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党。2019年4月1日に当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

皆のやる気が結集した結果がこれですね。

みんなやる気を出したからこそれいわが全力で拒絶されているのだ

え?3%もいるのか(º ロ º๑)!!

ファクトチェックの意味を理解してから出直して欲しい

僅差とかワクワク顔で言ってたのに最後で発狂しちゃったんですね😆

3%もいる事にオドロキです⁉︎

よくできたコントみてぇ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを