池田清彦氏「憲政史上最悪の首相がやっとお辞めになりました。ここまで落ちぶれた日本を立て直すのは大変でしょうね…」

池田清彦さんのツイート


憲政史上最悪の首相がやっとお辞めになりました。

ここまで落ちぶれた日本を立て直すのは大変でしょうね。

上手くいかなければ、次の首相のせいにされそうですね。

尻拭い内閣を引き受けるのは誰かしら。

尻拭いしないで、さらに垂れ流しになるかもね。

えらいこっちゃ。

池田清彦


池田 清彦は、日本の評論家、生物学者。早稲田大学名誉教授、山梨大学名誉教授。理学博士。
生年月日:1947年7月14日 (年齢 72歳)
池田清彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コロナから総裁選へ。コロナは消えた?TVさん

菅になれば尻拭いというよりも、とんでも内閣を継続することになるだけです。終わりはない

少しでも良くなってくれるのを願ってます。

次も垂れ流しみたいです

具体的にお願いします

選挙勝てよ

で、結局誰だったら良かったのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを