小島瑠璃子さん、ビキニ姿見納めラスト写真集を誕生日に発売へ「芸能生活で積み重ねてきたことの集大成」

小島瑠璃子、ビキニ姿見納めラスト写真集を誕生日に発売「積み重ねてきたことの集大成」

記事によると…

・来年から中国に留学するため、芸能活動をセーブすることを発表していたタレントの小島瑠璃子が、ラスト写真集「瑠璃」を自身の誕生日である12月23日に発売することが11日、発表された。

・小島は「これまで応援してくださった方達に、何か形にして届けたいと思いました。デビューから13年、さまざまなお仕事をやらせていただきましたが、グラビアに対してはデビュー当時からすごく思い入れがあります。芸能生活で積み重ねてきたことの集大成として、写真集という形で作品を残すことにしました。また、これまでの私のグラビアも一緒にまとめました。今まで私のグラビアを見てくださった方は懐かしさを感じてもらえると思います。そして現在の28歳の小島瑠璃子もたっぷり撮影して貰いました。ぜひ見て頂きたいです!」と胸を張った。

▼画像
https://hochi.news/images/2022/11/12/20221112-OHT1I51016-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/11/12/20221112-OHT1I51017-L.jpg

2022年11月12日 5時0分
https://hochi.news/articles/20221111-OHT1T51238.html?page=1

小島瑠璃子


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。
生年月日: 1993年12月23日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いわゆる閉店セール。

今行くと、もれなく日本に帰れなくなる危険性あるけど大丈夫なの? 知らんけど。

まだおったんや

行ったら最後、帰ってこれんで

最後に日本で荒稼ぎ?

別にどうでもいいわ。興味無し

中国行く人の印象しかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを