Twitterトレンド『 #尾身会長の辞任を求めます 』

宮沢孝幸さんのツイート

#尾身会長の辞任を求めます

若者のワクチン接種、どうすれば進む?尾身会長が首相にアイデア披露:朝日新聞デジタル

尾身茂


尾身 茂は、日本の医師、医学者、厚生官僚、国際公務員。医学博士。
生年月日: 1949年6月11日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

この人まだ会長だったんだ。補助金の使い込みと間違った感染対策で失敗したくせになんでまだ辞めてないの?おかしいでしょ。

風邪程度といったり、分類見直しといったり、厳しい制限をといったり、自分の利益しか考えない尾身茂。あんたがコロナの元凶だ。補助金詐欺で捕まらないのは何故?

看護師です。尾身会長の辞任を求めます。外科医の夫もオミ辞めろと言っています。

世界一の感染者数の日本 引責辞任だろ

尾身も悪いが、政治家もっとしっかりしろ!平均的な国民よりも思考力、決断力のない政治家なんぞ居ても意味ないぞ!辞めてしまえ!

結局、自分の所にお金を貯めただけの老害だったな

そもそも、若者のワクチン接種を進めることが必要なのか? 答えありき、ではなく、俯瞰してゼロベースで対策を練ることができるリーダーが求められているのではないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを