【文春】“ミルクティーで性的暴行”の渋谷区役所員(29)が給付金詐欺で再逮捕 「平均年収633万円」の未来を棒に振る愚かさ

「『くそ!』『ちっ』と独り言が多く怖い印象」“ミルクティーで性的暴行”の渋谷区役所員(29)が給付金詐欺で再逮捕 「平均年収633万円」の未来を棒に振る愚かさ

記事によると…

・「性欲がたまっていたので抑えきれなかった」

 10月11日、交際していた20代の女性に性的暴行を加えたとして、渋谷区役所の職員・石川隼大容疑者(29)が準強制性交の疑いで逮捕された。

そして区民の生活に寄り添う公務員が起こした犯罪の余波も収まらぬ1カ月後の11月7日、今度は給付金詐欺の疑いで再逮捕された。

(略)

・「石川容疑者は今年1月下旬にマッチングアプリを通じて女性A子さんと知り合い、2月上旬に初めて顔を合わせました。その後、何度か食事や映画などデートを重ねた後、4月上旬に石川容疑者の方から『付き合ってほしい』と告白し、交際に発展。そして5月1日に事件は起きました」

交際開始から半月ほどは関係は良好で、その時点では石川容疑者が肉体関係を要求することもなかったという。しかし事件当日の5月1日、「家で映画を見よう」と誘い、A子さんは初めて容疑者の自宅を訪れた。

「A子さんが石川容疑者の家に入ると映画を見るはずのテレビがなく、不信感を覚えたようです。しばらくは2人でお酒を飲みながら談笑していたのですが、不意にベッドに抱き寄せられてキスをされ、A子さんは『体を目的に呼ばれたんだ』と気づき、石川容疑者を両手で押しのけて拒否しました。すると石川容疑者も一度は納得した様子で部屋を出て、戻った時には2つのマグカップを持っていました。『休んだほうがいいよ』と手渡されたホットミルクティーをA子さんが飲み、立ち上がろうとしたところで意識を失ったようです」

石川容疑者がA子さんに渡したミルクティーには、睡眠導入剤が溶かされていた。

「A子さんは意識が朦朧としていたものの、ズボンを脱がされ石川容疑者が覆いかぶさってくる記憶は断片的に残っていたようです。そして意識が戻ったときに石川容疑者が隣で体を拭いているのを見て、性行為をされたと悟ったようです」

(略)

11/11(金) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/425ba49071b477b08bf71b8ecbaed39b07b0e790
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

渋谷区役所


渋谷区役所は、特別地方公共団体である渋谷区の組織が入る施設である。宇田川町1番1号に位置し、渋谷公会堂に隣接する。東日本大震災の発生を受け耐震調査を行った所、旧庁舎の耐震性不足が明らかになり、防災拠点となる新庁舎の整備が急がれたため、渋谷区役所建て替えプロジェクトの一環で公会堂とともに建て替えられた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意外と安いな。若手の給料じゃなくて平均なのか

俺は1回目のデートで勝負かけるね。給付金詐欺はやらない。

本文情報量多すぎ😅

交際してるのに拒否?

アイスティーじゃなくてミルクティーか

渋谷区は eKYCにLINEを使うのはやめて欲しい。

恋人同士でも無理矢理は駄目なんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを