ベトナム国籍のグエン容疑者、強盗殺人未遂の疑いで逮捕 タクシー運転手の頭や顔をハンマーで殴り財布奪う → 殺意否認

ベトナム国籍の男 強盗殺人未遂の疑いで逮捕 タクシー運転手をハンマーで殴り財布奪う 運転手の男性は頭の骨などを折る大けが

記事によると…

・タクシー運転手の頭などをハンマーで殴り、財布を奪って逃げたとして、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのはベトナム国籍で愛知県稲沢市の作業員グエン・バ・コン容疑者(24)です。

警察によりますとグエン容疑者はことし8月、愛知県小牧市上末の路上に停車させたタクシーの中で、67歳の運転手の男性の頭や顔を複数回ハンマーで殴ったうえ、現金およそ1万5000円が入った財布を奪い、乗車料金2760円を支払わずに逃げた強盗殺人未遂の疑いがもたれています。

男性は頭の骨などを折る大けがをしました。

11/10(木) 21:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd07e0407dac590e81bc6aec1e5d108f4c0b978

小牧市


小牧市は、愛知県の北西部に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頭蓋骨骨折でも殺す気は無かったとさ。

一体グエンは何人居るのか

冗談抜きで親の名前より見たグエンの名前

ベトナム人雇用を促進させた自民党と経団連、雇用企業はどう責任を取るんだ?

グエン多すぎ、まいっちんぐ

ついに日本人を襲うようになったか

ハンマーで頭を殴ったら死ぬって感覚がないところが怖いわ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認