“新たな出会いを求めて”居酒屋の女子トイレで個室上から盗撮 & 大学の体育館に忍び込み着替えを盗撮した機動隊の巡査を『懲戒免職』

【速報】機動隊の巡査を『懲戒免職』 居酒屋の女子トイレで個室上から盗撮 大学の体育館に忍び込み着替えを盗撮 本人は「新たな出会いを求めていた」と供述 京都府警

記事によると…

・女子トイレなどで盗撮を繰り返したとして逮捕・起訴された京都府警の巡査が、懲戒免職処分となりました。

懲戒免職処分となったのは、京都府警機動隊の巡査・平方颯一朗被告(24)です。

平方被告は、今年3月から6月にかけてあわせて8回にわたり、京都市内の居酒屋の女子トイレなどに侵入し、個室の上からスマートフォンを差し入れて盗撮した罪に問われています。

警察によりますと、平方被告は京都市内にある大学の体育館にも侵入し、女子学生らが着替える様子を「緞帳」の隙間から盗撮していたということです。

調べに対し「性的興味があった。新たな出会いを求めていた」などと説明したということです。

11/10(木) 15:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/526f27d4172e7c31394b42cc2a9c88a8c54cbdff

機動隊


機動隊は、日本の警察において、集団的警備力及び機動力を有し、警備実施の中核部隊として治安警備及び災害警備等に当たる警備警察の部隊である。各警察本部の警備部に設置されており、基幹となる機動隊は約8,000人体制、これを補完する増援部隊として広域運用される管区機動隊は約4,000人体制として整備されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NINJA

今までの苦労が全て水泡に帰しましたね👍

出会いを求めて刑務所まで行くとは

居酒屋の女子トイレにこっそり忍び込む機動隊

隠密機動か

出会いを求めていた≠盗撮

盗撮から始まる出会い、そんなん求めるんじゃねえよ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認