【動画】ほんこん氏、水原希子さんの『日本人は痴漢・盗撮が多い』発言に「俺ら全員に名誉棄損ちゃうんか」

ほんこん「日本人は痴漢・盗撮が多い」発言にあきれ「俺ら全員に名誉棄損ちゃうんか」

記事によると…

・お笑いタレントのほんこん(59)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「日本人は痴漢が多い」などと女性タレントが発言したことについて言及した。

10月、女性タレントがバラエティー番組内で「痴漢は日本独特の文化」「日本は盗撮も多い」と発言したことが物議をかもしたが、これについてほんこんは「女性の有名人の方が“日本人は痴漢が多い”とか“盗撮が多い”とか言うてるやろ。それ、俺ら全員に名誉棄損ちゃうんか」とあきれたようにコメント。「満員電車、男はハンデ背負ってんで。男性専用車両つくれや」と、女性専用車両だけがあることに意義を唱えた。

2022年11月10日 16:49
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/10/kiji/20221110s00041000493000c.html

動画を見る

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ド正論

正論 いい事言った

リベラル発狂

ホントそれな

男性車両を作ったら乗りたい男性も多いだろう。

名誉棄損と言うよりもヘイト。 日本人に対するヘイトはどうも軽視される傾向にある。

日本人へのヘイトは許してはならない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを