玉川徹氏「民主党政権は東日本大震災後の対応に不満が高まり潰れた。コロナ危機、立て直せなかったら民主党と同じ事がまた起きる」

Mi2さんのツイート

玉川徹
民主党政権は東日本大震災があって、それで危機対応が国民から不満が高まった後で潰れた。今のコロナ危機対応は僕はなってないと思う。立て直せなかったら民主党と同じ事がまた起きる

おいおい、危機対応以前の話で政権公約違反連発で不信が高まったんだろう。

どんな分析してんのこの人。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

能力があったか無かったか、それだけ。

ただ素直に『お疲れ様でした』で良かったのではないですか。

コロナの対応も、そりゃみんながみんな満足出来るものではないでしょう。しかし世界を見れば、日本が世界に比べて決して悪い状況ではない、寧ろ、抑え込めている方。それを持って政権が潰れるとか、潰したい側の願望に過ぎない。

いやいや、何でも論点すり替えして政権批判するのはやめてください!と言いたいです。

言うは易し行うは難し❗️後から、ああすればこうすればは、誰だって言える‼️

逆に震災で菅内閣は延命したってのが事実だろ

コロナの対応はどうすればベストなのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを