「気が乗らないから脱げよ」アート引越センターの52歳のアルバイトら男4人、同僚“いじめ”逮捕

「気が乗らないから脱げよ」男4人で同僚“いじめ”か…アート引越センター 女性社員の前で“撮影”

記事によると…

・20代の同僚男性のパンツを脱がすなど、わいせつな行為をした上、ケガをさせたとして、9日、アート引越センターのアルバイト・森本義洋容疑者(52)が逮捕されました。社員の岩倉拓弥容疑者(27)、19歳の社員2人も逮捕されています。

・被害者の男性は、腹部に全治3週間のケガをし、この事件などがきっかけで5月半ばから「適応障害」と診断され、1か月休職。その後、退職

・警視庁は日常的な「いじめ」があったとみて、捜査している

・アート引越センターは、日本テレビの取材に対し「事実関係について確認している」としています。

2022年11月10日 1時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/23172422/

アート引越センター


アート引越センター株式会社は、大阪府大阪市中央区に本社を置き、引越業の「アート引越センター」を運営する総合運輸業会社である。みどり会の会員企業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アートは引っ越し時に壊れた物の対応が酷く、修理がメーカー以外に出されたりと最低でした。引っ越し作業員が作業服のまま、金網を乗り越えて建物の裏で立小便をしてた事もあり、大手引っ越し業者の中で最悪のイメージですね。

CMの歌は嘘やなかったんやな

アウト引っ越しセンター

引越し業者選定、まずココは無し!っと_φ(・_・

これが女性に対しての行為だったら、レイプ諸々で社会的に盛大にリンチなのに、男性と言うだけで非難レベルで済んでるのが恐ろしい。

3人に勝てるわけないだろ!

初派遣バイトがアートだったけどとんでもないパワハラと暴言受けてから一切行ってない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認