【話題】『こんな品のカケラもない…』(2018/7/19 内閣委員会)

(@airi_deshi_555)さんのツイート

こんな品のカケラもない😒

まるで輩の様な人間が国会質疑の場に立っている光景に吐き気を覚えます😠💢💢💢

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、活動家、元俳優、元タレント。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党代表。 参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

推測ですが彼は元役者、見られる映ることを計算してこの行動に出てる。残念なことに、この『熱演』に拍手喝采してる支援者がいるんですよ。

大の苦手(>_<)大声で怒鳴り散らす人。議論とは論じ合うことだろうに、人の話を聞かずに声と態度が大きけりゃ「勝ち」みたいなのは付いていけません。

パフォーマー

ガラ悪っ。演技?演出?ただのチンピラやん。

あんだけがなり立てられながら時間が過ぎておりますので質疑をまとめて下さいと冷静に返すのが全てを物語ってるww

ルールを守りましょう。恫喝は建設的な議論を阻害ます。

税金で食べている自覚はあるみたいですね。いつも熱演してるけど全く響きません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを