【動画】ミス・アルゼンチン&ミス・プエルトリコ、電撃結婚

滝沢ガレソさんのツイート

【速報】ミス・アルゼンチン🇦🇷&ミス・プエルトリコ🇵🇷、電撃結婚する

2020年にワールドミスコンで出会った2人。

その後もインスタ上では親しい友人同士のように仲睦まじい投稿を行っていたが、実は密かにデートを重ねており、今回結婚を発表する動画を2人同時に投稿した。

https://instagram.com/marianajvarela

ミス・コンテス

ミス・コンテストとは、ミスの敬称が示す通り独身女性の美を競うイベント。一般的には容姿を基準に審査員が優劣を決めるため、コンテスト入賞者は美人の肩書きを得ることになる。日本語では「ミスコン」と省略されたり、「美人コンテスト」と呼ばれたりもする。英語に基づいた表現として「ビューティー・ページェント」を用いる場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでこんなにオシャレなんだよ

性への理解が深まっていってる社会になっていってる気がする

美しいもの同士で遺伝子を残したいって思っちゃうよな、わかる

美人夫婦✨✨✨

お幸せに😊🍀🎊💕

今日はこれがいいや

美‼︎おめでとう〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを