イーロン・マスク氏、「Twitterの有料化」を検討中との報道

「Twitterの有料化」をイーロン・マスクが検討中との報道

記事によると…

・マスク氏は2022年10月28日にTwitterを買収して以降、大幅な人員削減や認証済みバッジの有料化宣言など、Twitterの抜本的な改革を進めています。

・Platformerの新たな報道によると、マスク氏は実業家のデイヴィッド・サックス氏とTwitterの今後に関する会合を開いており、その中でTwitterの有料化計画についてのアイデアが話し合われたとのこと。

・内部の事情に詳しい人物の情報では、マスク氏は「一定時間は無料で利用でき、一定時間を過ぎると課金が必要になるサブスクリプションモデル」の構築を計画しているとされています。

2022年11月08日 19時00分
https://gigazine.net/news/20221108-twitter-paywall/

イーロン・マスク


イーロン・リーヴ・マスクは、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニア、投資家である。 宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、電気自動車企業テスラの共同創設者、CEOおよびテクノキング、テスラの子会社であるソーラーシティの会長等を務める。2021年10月31日、推定保有資産は3020億ドル。
生年月日: 1971年6月28日 (年齢 50歳)
身長: 188 cm
純資産: 1572億アメリカ合衆国ドル (2021年)
イーロン・マスク - Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterの代わりになるもんに移住するわ

Twitterに金払うくらいならインスタントグラムとかいうやつやるわ

お金出してまで使う気はない。

出せて500円までだな

ええやん、有料化しようぜ!

今でも見る専だからどうでもいい

時間きたら複垢でやればいいんじゃね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを