滝沢秀明さん、ツイッター初投稿!→ 5時間で61万いいね!

滝沢秀明さんのツイート

時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に

平等に与えられた未来という場所で

僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に

たったそれだけの事。

一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。

滝沢秀明

関連ツイート

滝沢秀明


滝沢 秀明はジャニーズ事務所副社長およびジャニーズアイランド社長。東京都八王子市出身。引退前の2018年12月31日まではジャニーズ事務所所属のタレントとして活動しており、男性デュオ タッキー&翼の全活動期のメンバー。愛称は「タッキー」。
生年月日: 1982年3月29日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外出先で同じく首傾けたりスマホひっくり返したりしてる人がいる…絶対タッキーの画像見てるwww

Twitter始めたんや、分からんことあったらなんでも聞いてや、一応フォロバしといてくれたらアドバイスしやすいかも

なんで逆さまにしたんですか!!?!?何かの暗号ですか!?!?!?考察した方がいいですか!!!?!?!?

これさ、逆さから読むようにわざと反転させてるんじゃない???

タッキー!待ってたよ!逆逆!!

とりあえず、みんなスマホ逆さまにした📱よね...☺︎笑

逆さなのにスゴい深いイミがあるのかと思った、、、。けど、違うみたいなのでホッとしてる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを