【話題】『大統領自ら自分の財布からお金を取り出してベルボーイにチップを渡し、子供たちと写真撮影するトランプ大統領』

Megumi M.さんのツイート

大統領自ら自分の財布からお金を取り出してベルボーイにチップを渡し、普通は写真など撮ることなど出来ないのに「はよ、はよ」と言って子供たちと写真撮影するトランプ大統領。

メディアがいない場所でもトランプ大統領はこんな感じなんです。

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、第45代目のアメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期のアメリカ合衆国でその名を知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ、ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

紳士ですね 誰にも損をさせない

トランプさんと麻生さんは似ている感じがする。

どんなに金持ちだろうと ステイタスがあろうと 愛嬌とユーモアが無い人には 魅力を感じません。 トランプ大統領大好きです

これはすごい!こんなチップ貰ったら自分なら絶対使わず飾るね

メディアでの物言いはキツイものがありますが、根は凄い好々爺なんですね。それがたとえパフォーマンスだとしても『やらない善よりやる偽善』日本のどっかの政党はの方々よりも好感が持てますね

素晴らしい動画をありがとうございます

天皇陛下に敬意の意味を込めて白ネクタイをして下さったトランプ大統領好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを