【堺市】父にインスリン過剰投与し殺害、弟の練炭自殺を偽装… 48歳女に死刑求刑

父にインスリン過剰投与し殺害 弟の練炭自殺を偽装 48歳女に死刑求刑

記事によると…

・大阪府堺市で2018年、父親と弟を殺害した罪などに問われている女の裁判員裁判で、検察は死刑を求刑しました。

起訴状などによりますと、足立朱美被告(48)は2018年、堺市の実家で父親の富夫さん(当時67)に多量のインスリンを注射して殺害したほか、弟の聖光さん(当時40)を練炭自殺に見せ掛けて殺害した罪などに問われています。

検察は7日の裁判で「富夫さんを殺害しながら内省を深めることなく、保身のために犯人をでっち上げようと、遺書を偽造して聖光さんも殺害した」と指摘し死刑を求刑しました。

11/7(月) 14:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/538c9f0c5017f48e300bdb6147eaa390b7e84e4c

堺市


堺市は、大阪府の泉北地域にある政令指定都市。府内では大阪市に次いで人口が多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

保身の為に利用できると判断したら 家族以外も利用してた可能性を考えると危険性は高い。

インスリンなんてすぐばれんのにな

親や家族にそんな事出来る神経が分からん。人間じゃないだろ。

誰かに似てない?ものすご見たことある感がする

強い

普通に殺すんじゃなくて自殺に見せかけてるのが怖い

かなり計画的だし仕方ないね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認