【話題】『麻生さん、韓国に行って大統領に会い最敬礼されるw』(※敬礼しているのは別人)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

麻生さん、韓国に行って大統領に会い最敬礼されるw

流石閣下ですけど、韓国の方怒りそう😂😂😂

関連ツイート

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家・実業家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 81歳)
出典:Wikipedia

尹錫悦


尹 錫悦は、韓国の政治家、元検察官。 2019年から2021年まで検察総長を務めた。2022年5月10日に第20代大韓民国大統領に就任。
生年月日: 1960年12月18日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと来てくれて世論も気にならないほど嬉しかったんでしょうね。

日本式のお辞儀してる〜

綺麗なお辞儀ですね。

そこはコンスじゃないんだ😃

だからといってスワップ協定結ぶなんてやめてよ?と言いたい

あーこりゃ、スワップのお願いだな。

良くも悪くも本気で日韓関係をどうにかしようとされてるからなのかね? 或いはプライドなんか気にしてる余裕がないのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを