【話題】「迎えに行こうか?」ではなく「迎えに行くから待っといて」とサラッと言えるのがガチのイケメン → 4.7万いいね!

監視ポリスさんのツイート

「迎えに行こうか?」と言っても、「大丈夫」と言うのが女性です。

「迎えに行くから待っといて」とサラッと言えるのがガチのイケメンです。

イケメン

イケメンは、日本語で「魅力的な人、特に面貌が魅力的な人」の事を指す俗語である。昔で言う、二枚目、ハンサム、男前。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじできてほしくない時はどうするん??

正解「会いたいから迎えに行くね」

本当に大丈夫ならばこの言い方に対してもそう言ってくれるんやね

はいはいイケ限イケ限

大丈夫と言われ あーねじゃあ迎え行くわというワシ異端だった

迎えに行こうか?って言われたら 迎えに来てってなるけど❗️

決定事項で勝手に来られても困るかも、ちゃんと聞いてくれる方が良いわ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを