一色正春氏「津波被害の小学校の遺族に対して非情な対応で怒りを買い、違法な天下りの斡旋を行っただけでなく公務をかまけて若い女性だけを対象とした貧困調査に入れあげ…」

一色正春さんのツイート

津波被害の小学校の遺族に対して非情な対応で怒りを買い、違法な天下りの斡旋を行っただけでなく公務をかまけて若い女性だけを対象とした貧困調査に入れあげ事実上首になったことを逆恨みして守秘義務に違反して怪文書をリークした疑惑のある人物をNHKの会長に推す声があるそうだ

NHKをぶっ壊すのか?

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKがぶっ壊れるのであれば、それはそれでいいような気も・・・😂

NHKをぶっ壊すのは良いと思うが、延命するのは良くないだろう。

さらなるプロパガンダが推し進められるのかな

共倒れしてくらると丁度良いのでは?

ぶっ壊してくれるならイイんだけど、推している人たちがねぇ・・・( ˙꒳​˙ )

(笑)それなら賛成です🙋‍♂️

並べると凄い…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを