【訃報】俳優・モデルのYOSHIさんが死去、大型バイク運転中にトラックに衝突

俳優・モデルのYOSHIが死去、大型バイク運転中にトラックに衝突

記事によると…

・俳優やモデルとして活動するYOSHIが11月5日、神奈川県道交差点で大型バイクを運転中にトラックに衝突し、死去したと大手メディアが報じた。享年19。

2022年11月06日 01:02 JST
https://www.fashionsnap.com/article/2022-11-06/yoshi-passedawa/

関連動画

YOSHI


YOSHIは、日本のシンガーソングライター、ファッションモデル、俳優。本名は佐々木 嘉純。広島県尾道市出身。所属芸能事務所はSTARBASE。所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、レーベルはVirgin Music。血液型はA型。
生年月日: 2003年2月26日 (年齢 19歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近見かけないなあと思っていたらそんなことになっていたなんて…天国でも楽しく暮らしてください。

このニュースか…。良くも悪くも凄く個性的な少年だったから強烈に覚えてた。確か、菅田将暉さんとも一緒に仕事されてたよね。才能あったのに…。😢悲

新しいロックバンドのボーカルが、決まっていたのに。残念です!

金曜にスッキリで見た子じゃん!😱オーラある子で楽しみにしてた。ご冥福をお祈りします(T_T)

今売り出し中やったのに

まじかぁ…グローバルに活躍しそうな人だなって注目してた…ご冥福をお祈りします

若き命が亡くなるニュースは心落ちます。ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを