【動画】『財務省の犬』『財務省のポチ』と言われていますが、ご存じですか?→ 岸田総理「正直言って、何でだろうかなと…」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

#財務官僚は国民を見ろ
#DOJ

Twitter
『財務省の犬』、『財務省のポチ』と言われていますが、ご存じですか?

岸田総理
正直言って、何でだろうかなと…自分自身は首をかしげている!これが正直なところです!

予算を膨らませば良いという話ではない‼️

全く自覚がない所が大問題である💢

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だめだこりゃしか出てこない…

自分がポチであることの自覚すらない。 憧れの財務省仲良しグループに入れて嬉しくて嬉しくて。

たぶん自分でどうすれば良いのかわからないのでは⁉️

良く飼い慣らされてるようで!

これは総裁選の時かな?声のトーンが今と全然違う!

自覚が無い、まさにポチやん🤣って、笑い事じゃない😡

その後無駄に増税してりゃ意味が無い 出す方面が間違ってるし取る方面も間違ってるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを