護る会、韓国軍がレーダー照射事件を謝罪しないまま、自衛隊観艦式に招待されたことに遺憾表明 → 韓国国防部が反論「韓国は被害者」

小咲ななさんのツイート

自民党の「日本の尊厳と国益を護る会」が、韓国軍がレーダー照射事件を謝罪しないまま、自衛隊観艦式に招待されたことに遺憾表明。

これに韓国国防部は「韓国は被害者」だと反論し、韓国野党は日本に謝罪させるよう国防部に促した。

日本政府はこの問題に黙ったままでいいのか

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ギャーギャー反応するところを見ると、護る会から余程痛いところを突かれたと見えますね

招待せんかったらエエのに。おらん方が、各国楽しめるで

一つ一つ曖昧にしないで片付けていかないと無いものとされてしまいます。レーダー照射を始め他の事例も事実を議論しないと進まないです。

岸田「検討に検討を重ねて慎重に最大限の緊張を持って検討する!」

滅茶苦茶やな

どうして招待するのかがわからない。

だから招待なんかする必要ないんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを